2016年8月7日日曜日

不思議ワールドへ


    

本日午前10時からスタートした近藤康平オーダーペインティング&ライブペインティング

私はまだ一度しか参加したことがなく

それは中目黒にあったジィオデシックで

坂本美雨さんの優しい歌声と康平さんの愛溢れるコラボレーション

しびれるほど素敵でした

その時、美雨さんにぎゅっとしてもらったのはイッブくんの笑顔も忘れられないなぁ

しかしそれきりライブペインティングに参加する機会なく

今日をどれだけ楽しみにしていたことか、、

熱にめっぽう弱い自分、現在最近一番の絶不調に陥っておりまして

これは、またリベンジしたく

また、お願いしようっと!

元気な皆様はぜひご参加を!!

いや、ほんとに、素敵な不思議ワールドなんです