2016年8月28日日曜日

オリーブの実

横浜ミュゼにも長い歴史のくりあんさま、ありがとうございます!

しかも私のブログを毎日チェックしてくださるなんてホンマに感涙しちゃいます!

目黒メゾン*ジィオデシックの冷たいワインサービスも

くりあんさまに喜んで頂けて、良かったです!!

銀座松屋も、横浜高島屋イベントも、火曜日までです

お近くのくりあんさま、ぜひぜひ遊びにいらして下さいね!

私は、寝込みの取り返しで、久々コンを詰めて、電池切れ寸前状態ではありますが

若かりし頃、短距離走も、長距離走も好きだったスポ根娘だった片鱗は

今なお消えることの無い、、マゾです

。。

いま、アトリエの木漏れ日ルームの前にあるオリーブの樹は実をつけてます

私の絵も一年かかっておりますが、実を結べるようにもうひとふんばり

晩秋には見て頂けますように、、