2016年11月8日火曜日

20年目の記念の2番目ビジューはメダイユです



ジィオデシック20周年記念のビジューはゾディアック

トモキキデザイナーこだわりのデザインと

手の込んだ作りでコストパフォーマンスの高さは実に自慢のビジューなのですが

少し値が張ることも確かです

そんな中、

この2番目の記念ビジューったら、K10製のカジュアルゴールド、

12星座が、それぞれに、おメダイになって

ノエルに向けての登場で

しかも、びっくりポンプライスは、チェーンもついて、20周年記念でおどろきの2万円

早いもの勝ちの限定それぞれ8本づつの計96本は、96年デビューのジィオデシックにかけてます

目黒メゾンジィオデシックとウェブブティック限定

ひょっとすると、少しだけ原宿と清澄白河イベントに出るやもしれませんが確定ではございません

でも〜、やっぱり〜、K18製が良いわぁ〜、というくりあんさまには

美しいグリーンゴールドK18製のオーダーも承ります

明日はメゾンもアトリエもお休みなので、お問い合わせはお気軽に本日、目黒へお電話ください

これ、かわいいんです、ホントに!