2017年3月12日日曜日

本当にありがとうございました!



昨日はまだ暗い早朝4時

下手すれば寝る時間に起きてケイタイシイと神戸へ

雪が降るんじゃなかろうかと思うほど寒かったのに

会場は暖かくって熱くってとてもありがたい一日になりました

少人数だったのでひとつのテーブルを囲んで石を触って枠に乗せたり

くりあんさんどうしのレアビジューをじっくり愛であったり

新ブルバキも、プチユニックも人気で本当に嬉しかったです

今回の目的だった絵本プレゼンテーション

想像だにしなかったご意見ご感想感謝に耐えずありがたい、、

がしかし、ジィオくりあんさまがたのガラケー率の高さにクラウドファンディングが、、

お知らせはお手紙かなぁ~、、

。。

名古屋くりあんさまがたの連日のご来店ほんとうにありがとうございます!

2代目のビジューフローラ、私の指にも女神様が微笑えんでます