2017年3月9日木曜日

STORE國時さんと、そしてイベントは


来月「グッドデザイン丸の内」でストア國時さんと行うトークショーの打ち合わせに

ふたつと同じものが無いオシャレボーダーTシャツでお馴染みの西荻窪のストアさんのお店へ行って来ました

先ずは私的に、、ビジューフローラに合わせた配色を探して、いろいろ探していたら、このチュニック、、

もうこの編みが出来る職人さんがいなくなってしまって、、ついにラスト一点、、

私の為に残っていてくれたんだね。。

ジィオデシックは昨日から名古屋イベントが始まっていますが

アトリエから飛び出してイベント中心にスタイルを変えたのは

実は、京都造芸大での講演で國時さん達の「行商」という言葉を聞いて

それもステキだなぁ〜と、影響を受けたこともきっかけのひとつです

ジィオデシックのブティックは、人の賑わう中目黒から

ゆっくりと、くりあさんさまに寛いで頂きたいと

ぐっと奥まった目黒の住宅街の一角へ引っ越して

友人の家へ遊びに来たような寛ぎと居心地の良さを感じてもらいたいと思っています

そして、、

イベントやりましょう!と言ってくださるお店や百貨店へは

こちらからもどんどん出て行きたいと思っています

くりあさんさま方、どうぞ宜しくお願いします!