2017年3月21日火曜日

クラウドファンディングミィーティング

 
サイエンスとフィロソフィーに触れるような絵本、、

なんか、難しそう、、

もしかしたらそうおもわれちゃうかもしれません

初めて書いたのはもう五、六年前、

かなり真剣に始めてから完成迄には二年かかることになり

伝わりやすく描くことは容易でないことを身を以て知りました

ただ、じゃ、なんでそんなことをしているの?

というくりあんさまの声も聞こえる気がいたします

ちゃんとお話しなくっちゃです

もしかしたら少し驚かせてしまうこともあるかもしれませんが

びっくりさせてしまったら、その時はどうぞゆるしてくだい

。。

蔦屋グループのグリーンファンディング、、

今月急速に動き出し

今月28日の火曜日にスタートします!

今日は、そのグリーンのキュレーター福住さんとアトリエ木漏れ日ルームにて打ち合わせ

あ~!ほんと、ドキドキする今日この頃です