2017年10月26日木曜日

カレンダーガールズ@テアトルエコー


昨日は恵比寿のエコー劇場で

私の絵本ナレーションをしてくれた、うえちゃんこと岡のりこさん企画の

ほぼ声だけで演じるちょっと変わったオーディオドラマの二本立てへ

観劇フレンドの中井朋樹といってきました

宮部みゆき作『器量のぞみ』

有吉佐和子作『青い壺』

本が素晴らしいし、役者が上手いから文句無しに楽しめる舞台でした

、、

そして、2018年1月公演は、1月12日から24日迄の二週間

ティム・ファース作『カレンダーガールズ』

実話を元にした作品で英米合作の映画で有名な

白血病の研究に寄付をする為に

もう決して若くはないけれど

自分達のヌードをカレンダーにするという凄いステキなお話し

主演は岡のりこさんです!

もちろん私たちも観に行きますが

お芝居なんて随分見てないわ~、なんておっしゃるくりあんさんいらしたら

お勧めしたい作品です!!是非!!