2017年10月27日金曜日

ななつのとびらin Paris


なんてカワイイこの笑顔!

パリのマイカちゃん!

南仏のギャラリーで個展を済ませたルイスのママかおるちゃん

かおるちゃんの末娘のマイカちゃんの手元にも届いた『ななつのとびら』

マイカちゃんも絵が大好き!!

うちに遊びに来てくれた時

ママがお友達と会う為にお出かけするというのに

私と留守番すると言った、もう食べちゃいたいほどカワイイカワイイマイカちゃん!

フランス語がすでに完璧になっていたマイカちゃんに私の下手すぎフラ語なかなか通じず

それでもお絵かきはプリニティブな共通言語

ふたりでとても楽しく遊びました

マイカちゃんがいま見ているこのページ

祐二も好きなページです

パリにも届いて嬉しいな!

日本語の練習に音声データも聞いてね!

、、

、、

目標の仏語版の出版目指して頑張ろうと改めて思う今日この頃の私です