2014年8月11日月曜日

梅田阪急イベントのお知らせ


台風を避けて一日遅れの東京です

それでも途中前が霧ですっかり覆われたり時折の激しい雨

あちこち大変なことになっているようで心配ですが

みなさまお元気でしょうか?















さて 関西地区のくりあんさま

新宿伊勢丹に引き続きまして

明後日水曜日からは大阪は梅田阪急にジィオデシック登場致します

期間は二週間です

私達と入れ替わりに東京からメンズチームが搬入準備中です

今回はマリアージュ中心ですが秋の新作のお披露目も

こちらは日程限定になりますが致しますのでぜひ遊びにいらして下さい

。。

今年の夏は全国的に荒れ模様

更に激しい暑さで体調などどうぞ崩されませんように

睡眠と栄養をとってお過ごしください

私も今晩はちゃんと眠りたいと思います


*NEWS
http://www.geodesique.co.jp/news/index.php