2014年8月6日水曜日

マリアージュイベントは8月6日から8月12日迄です


暑いです!

まったく考え事ができないくらい暑いです

昨日の京都はまた36度まで行った模様、、

寝起きの私の体温より高いです

こんなときは避暑地に逃げるか

もしくは冷房の効いたお店に行くしかないですね。。

もし避暑地は遠いよねという方はぜひ新宿伊勢丹へ、、

本日から来週火曜日までいつもの場所とはちょっと違う場所で

マリアージュイベントをしておりますジィオデシック

10日の日曜日はコジマユウジも参ります

昨日から始まったコミニケーション入試の為に小島先生は毎日早朝から学校で

直前まで大学行事で出ずっぱりの相棒ですが

みなさまもどうぞくれぐれも夏バテされませんように気をつけてくださいね