2014年8月7日木曜日

ジィオデシックのマリアージュページ


昨日からは新宿伊勢丹で

来週水曜日からは大阪 梅田阪急でも始まるマリアージュイベント

人生山あり谷あり

苦しみは半減し喜びは倍増する、、

いろんなことを分かち合えるってありがたいことですよね。


ジィオデシックサイトのマリアージュページの祐二と私からのメッセージです


* * * * * * *

わたしたちのマリアージュコレクションは、96年パリでデビューするより前に、

パリに住んでいた友人達の為にデザインしたひとつのエンゲージリングから始まりまし

た。

腕から自然に伸びた4本のクロス爪の「Mダイア」と名付けたそのリングは

大きなダイアモンドの美しさを際だたせるデザインになりました。

出来上がったとき、私たちは、その友人達と一緒に、リングを空に透かしたり、陽の光に

当てては喜び合いました。

会うたびに子どもは大きくなり違った表情を見せますが、

リングにセッティングされたダイアモンドはいつも同じように輝いています。

それから月日がたち、ふたつのハートがみっつ連なった三界リングに続いて、2003年の

夏、

それまでアンティックでしか見ることの無かったローズカットダイアを使用したダブルダ

イアを、

その翌年の春には続いてセントヴィートを発表し、

デザインにもたくさんのバリエーションが加わりました。

幸せなおふたりの一生のリングとして、

オリジナリティを大切にデザインし、高いクオリティをもって、一点一点丁寧に製作させ

て頂きます。

学生時代に出会ってから、かけがえのないパートナーになった私たちからのささやかな贈

り物として、

大切な記念の日付、イニシャル、ジィオデシックの∞マークとともに、

おふたりだけの為にデザインした手書きの文字を手彫りにて入れさせて頂きます。

互いを尊重しあいながら、どうぞ、末永くお幸せに。

Mariage

* * * * * * *