2014年8月14日木曜日

ゲクランの公園のツーショット


愛しのイプぅ亡き後の火の消えた我が家に再び火をともしてくれた

ヴィヨンかと思っちゃったカカオ色したラヂオは

ワルワル過ぎて それは勘違いだったねと我が連れ合いと苦笑い

でも少し成長した最近の彼を犬達の中で見ていると

外見もあんぽんたんすぎるところも全然違うのに

何故だか時々ふとゲクランがかぶる時があるんです

ラヂオはとにかく遊び好きでいろんな事を考えます


他犬NGという子も存外大丈夫だったり

、、なんだかとっても優しかったりする

咥えている口の中のヒズメを奪うキャンプに怒るどころかあげたりしちゃう

まるでゲクランとガールフレンドのフレンチブルのバルを見てるみたい

そして不思議な程お利口さんのキャンプは

甘える時にびたっと体を寄せてくるところがもうヴィヨンにそっくりでジーンとくる

ゲクランと毎晩遊んだ夜中の公園の今年のお盆真っ只中ツーショット

枝をふたりでカジカジ、、

まるでゲクランとヴィヨンに見えちゃう、、


この公園が一層そう感じさせるのかなぁ。。