2015年9月13日日曜日

心暖かいパリの人達


昨日は新宿伊勢丹デザイナー来店、お越し下さったくりあんさんさま

本当にありがとうごさいました!

だんだんと中井朋樹が知られて来てとても嬉しく感謝申し上げます!

今日は星野学が伺っていますのでどうぞよろしくお願いします!


。。

過去30年の間にある

沢山のパリの旅の中で一番体調を崩してしまった自慢にならない今回

しかしなんともパリ人にたくさん暖かい優しい心を貰いました

みんなにオーバーワークと言われても自分でそう思えない多分そこが一番の問題で

レコールの先生達の本当に優しく暖かい思いやりのあるお心に救われて

パリの友人たちもウイークデーでホントは忙しいのに

セブリーヌもソフィーも僅かな時間を削って差し入れに来てくれたり

かおるちゃんはレイキをしに来てくれて

写真を撮り忘れる程しんどかったんだなぁと今の振り返り

唯一の写真がかおるちゃんがカウンターに立つこの一枚だけ、、

やっぱりもう自分のペースのギアを落とさないといけないんだなぁと少し寂しく感じながらも

パリの人達にとっても魅了されてしまう私です