2015年9月17日木曜日

目黒*新・メゾン先だし情報


首を長〜くして待っておりました我らがモリソン小林氏のやっとこさスケジュールを頂いて

1964年のこの日にオリンピックが開催されたことで体育の日に制定された10月10日

目黒は2015年のその日のオープンに向けてじんわり動いております

勿論ビジューは作るのですが、時にはディスプレイ什器職人だったり、リメイク職人だったり、

現在は目黒で大工仕事毎日のあっちゃんこと、秦君大活躍で

目黒の新*メゾンは、めちゃめちゃふるい、ストレートに言うとおんぼろハウスなんですが

すでに大改造現在進行形、、なんか俄然ワクワクレベルに来ております

私達の頭の中にあるのは、、

あぁ、、いろいろ言っちゃいたいのですが、、もう少しの我慢、、

開店したら、ブティックのみならず、、

くりあんさま方の憩いのサロンになりますように

子供の頃に大好きだった場所のイメージで作りますその空間、、

うっとり、ゆっくりして頂けますように、、

、、

あ!つい、うっかり、しそうですが、、

世田谷の期間限定アトリエブティックは9月30日までです