2015年9月6日日曜日

キャラバンは駱駝の隊列



この秋コレクションの具象の動物は駱駝の隊列です

昨日も伊勢丹で、ジィオデシックらしいデザインだね〜、と

くりあんさんに言われたそうです

この駱駝へのデザイナーの拘りはすごいんです

うわ〜、素敵なのが出来たね、わたし

いえ、まだ出来てないんです、デザイナー

え〜?どこが出来てないの?、わたし

この山を登っている駱駝の布の垂れ具合が駄目なんです、デザイナー

、、

この後もさんざんこんな会話がデザイナーと私の間で繰り広げられて

ついに完成しキャラバンと名付けたリングの存在感は凄いです


晴れの場のお供にキャラバン、、イカしますよ、きっと!

、、

結婚30周年記念リングの魚群と合わせてみたキャラバンです