2015年9月20日日曜日

ノートルダムに現れた金髪のガーゴイル?


ノートルダム寺院の前に現れたのは。。

ガーゴイル!?

でなくって、ひょうきんなフランス人

こよなく自然と動物を愛するルドミラ・マユリ

うらら〜!!

って、、おもっきりフランス人ポーズですけれど

ほんとうにカワイイ、ソフィーとマチューの愛娘、、

、、

いっぽう、

学生達のガーゴイルフレンズは来年の春にあちこちの百貨店に現れる予定で

本日も京都と東京でSkypeミーティング

う〜む、、ボランティアとして、、ちょっとだけ手伝って、、と思っていたのに、、

馬にとっての人参は、私にとってはきっと仕事

そこに仕事があったらついついパクパク夢中になってやってしまうじぶん、、

学生達の一生懸命さに打たれつつも

やっぱり心底、仕事大好き人間なんだと思います

そこを相棒に見透かされていて彼の計算とおりにやっちゃってるような気が致します

でもジィオデシックのメンバーも似たり寄ったりの仕事好き

仕事が好きじゃないと言っている我が相棒なんて

無尽蔵に働いている気がしますし、ぜったい好きなんだと思います

仕事、、楽しいっ!!

あ、夏合宿の学生の誰かが吐いてた台詞と一緒だった!?

。。

。。

初日の愛する吉祥寺のPARCO

なが〜いくりあんさんや、あたらしいくりあんさんたち

沢山いらして頂いて、たくさんジィオビジュー連れて帰ってくださって

本当にありがとうございます!

シルバーウイーク、遊びにいらしてくださいね