2016年2月12日金曜日

ドラトゥーラノーチェ


旅の記憶をビジューに閉じ込めたようなデザインをよくしますが

ミラノで一番好きな場所、ドゥオモ地下の宝物館の

いやはやなんてステキなことか、

こじんまりとしたその部屋は宝箱、、

ガラスの扉をそっと開けて、

このビジューをそっと置いていったら、、

きっと、それが今の時代のビジューだってこと

誰も気づかないんじゃないだろうか、

そんなことを夢想してひとりニマニマしている日本人

少し妙に見えるかもしれませんが、いつもほとんど人がいないので

たっぷり楽しんでこれる秘密の場所のような私の旅の楽しみのひとつです

熱烈なジィオファンでいてくれる妹は、最近ひとりジィオミュゼやってるって、

へへ、嬉しいなぁ〜

、、くりあんさま、いらっしゃいませ!