2016年2月16日火曜日

ジィオミュゼ最終回

ブログを見て来ましたと店頭でジィオミュゼのビジューを連れて帰ってくださるくりあんさまかたが

こんなにもいてくださったなんてほんとうに感激です!ほんとうに光栄です!

20年続けてこれたのはまぎれもなくジィオビジューを愛してくださるくりあんさま方のおかげです

デビューした当時、ビジューという呼び方をしているジィオデシックが珍しいくらい日本の中ではマイナーな単語だったと思うのですが

いつの間にかこの単語がファンタジーアクセサリーを指す日本独自な言い方になっていたりするのは、なんだかほんわり不思議な気がしちゃいます

さて、本日はラストワンジィオミュゼご紹介の最終回、、

白い半袖の胸に幾つものプリント生地のパッチワーク

大好きなギャルソンのTシャツに合わせてうっとりしていたこの「シャンデリア」

ホンモノのクリスタルガラスのシャンデリアのパーツをイメージして光は水晶、影はオニキス

オリジナルカットしたその石をセッティングするのはジィオデシックトレードマークの透かしの台座

シャンデリアに命をそぞぎこむ緑のエマイユの葉、、

この「シャンデリア」を身につけると

気持ちがふぁ〜っと明るく持ち上がって来てうっとりしてしまう自分です

デイリーにもホリデーにも主張し過ぎず、でもしっかり主張のある


私の中でもトクベツな一点です