2016年2月6日土曜日

ベルエポック

 
よくジィオデシックはアンティークっぽいと言われるのは

私の趣味がモロに出ちゃっているんだと思います

このベルエポックも、今の時代にこんな手間のかかるビジューを作っても採算が合わないんでしょうが

貴族がお金と時間を惜しまず作ったようなデザインはそこを考えないから出来る訳で

今の時代でもそれをやらせてくれるジィオデシックは私にはありがたい場所で

しかしそれはそれを見つけてくださるくりあんさんがいてくださるからこそ続けていけるので本当に感謝しています

ありがとうございます!!

アンティーク大好きです

でもアンティークは壊れやすくて修理しにくい

このベルエポックは一見アンティークっぽい佇まいながら

18金を惜しみなく使ったボリュームはアンティークにはない量感

オニキス、蝶貝、フロストした水晶、の三つの異素材を私の描いた図面に従って精巧に加工して貰い

最後のトップには、ハートにはダイヤモンド、長形にはアクアマリンを

モンチュールから延びる金の爪で一度に留めます

今日のBlog、ちょっと少し長いですね、、

百聞は一見に如かず

目黒メゾン*ジィオデシックで、ぜひ実物を見てくださいませっ