2017年1月14日土曜日

ビジューラボ

 
ジィオデシックのアトリエが週末だけ

ビジューラボに変身します

それは、まだまだビジューの歴史の浅い日本の中で

だいぶ年を重ねてきているジュエリーデザイナーの私でも

相棒である小島祐二から学ぶことのなんと多いことか、、

それは、大学に誘われる前に研究所を作ろうと思ったことと同じです

東京に戻って来たのだから是非お願いしたいと

石井君と切望し、ようやく始まります

ここに移った時に、研究所としての機能も持たせたいと作ったワーキングデスク

8人まで一度に座れるデザインをしました

ヴァンクリーフのレコール体験やアトリエ訪問をさせて頂いた後はなおさら

この研究所を作りたいと思っていたので

 
この話は、話の長い私が書き始めると

きっと恐ろしく長くなってしまうのでおいおい

、、

新ブルバキも完成まであともう少し

ブルバキファンのみなみなさま、どうぞお楽しみになさっていてくださいませ