2017年1月28日土曜日

新ブルバキコレクション*エクストラスゴダン


新ブルバキコレクションの二点目は

「Geodesique」から「Bourbaqui」に編集された『スゴダン』をベースに

ファセットカットのシャンパンクォーツを使ったデザイン

スゴダンは、スゴいダンテルという若干イージーな短縮系ネーミングですが

何がすごいのかというと、スゴダンは指を長く見せる魔法のようなリングです

そう見えるようなひみつが作りにはいろいろ隠されておりますのですが

それからさらにスゴいを付けたからには

見ていただいて、触っていただいて、身につけていただいて

そう感じて頂けると先ずは自分が感じたからなのです

どうでしょう??

こんな風に言われたら試してみたくなりませんか?

明日は、新ブルバキコレクションのモデリングを全て担当した

前世のどこかで双子だったのではないかと思う程似ている中井朋樹がおりますので

イタコのように語ってくれると思います

すでにスゴダンをお持ちのくりあんさまにもぜひとも試して頂きたいリングです