2017年1月2日月曜日

1月イベントカレンダー

1月7日、目黒メゾン*ジィオデシック初売りデー

この日は20周年記念イベントの最後のイベント

特別スペシャルなおもてなしでみなさまのご来店をお待ち申し上げております

同時にこの日はメゾンでノベルティ刻印ワークショップもありますのでワイワイ楽しんで一日お過ごしくださいね!

1月7日と8日の土日は、新宿伊勢丹マリッジ集積で恒例になりつつのデザイナー来店イベントです

この日にしかお受け出来ないデザインも

特別な何かをプラスしたいというようなリクエストもじゃんじゃん聞かせてくださいませの二日間です

1月29日の日曜日には刻印ワークショップ、ラストの回がメゾンで行われます

そしてそして、大変お待たせ致しました!

ニューブルバキデザインが登場致します!

ブルバキファンのみなさま、まゆりデザインが好き、と言ってくださるくりあんさま

ぜひぜひご覧になりにいらしてくださいませ!

この日にブルバキをお買い求め頂けますと、特別なプレゼントご用意しております


1月は、ゆっくり始まるジィオデシックですが、特別をいろいろご用意してお待ちしております

新春ゆるりとお買い物ぜひ楽しみにいらしてくださいませ!