2014年7月17日木曜日

昆虫ビジュー展


来週の水曜日 7月23日から

ジィオデシックの元売り場が移動してちょっとケースが大きくなった所で

新宿伊勢丹で「中井朋樹の昆虫ビジュー展」が始まります

3Dプリンターが進化して簡単にモノの形をコピー出来るようになりましたが

昆虫マニアの若デザイナーの視点で見つめる昆虫は

どんだけ時間を費やしたでしょうの昆虫愛たっぷりで

凄い存在感です

しかもビジューになってるんです

しかも素敵なオリジナルなアートなKiw+製の標本箱に入っております

8月には中目黒でも展示しようと思っておりますが

新宿のビジュー感たっぷりな環境で見て頂けたら本当に嬉しいです!

26日からの週末は若デザイナー店頭におりますでぜひお越しくださいませ

昆虫の機能美ってなんて美しいんでしょう!と改めてほれぼれしております私です


*NEWS
http://www.geodesique.co.jp/news/index.php