2014年7月4日金曜日

ジャンボなのに

大阪がお好み焼きの本場と思ってた私ですが

京都のお好み焼きも美味しい

特に 石井君が中学の修学旅行で来て以来の贔屓の店で

尚 当時からいらっしゃる妖怪のように年を取らないお兄さんに

いつも担当して貰っておりますお好み焼きのジャンボ

ソフィーもマチューもその味と安さにびっくりして

今回のフランスチームも大喜びでした

京都のジャンボはジャンボサイズのお好み焼き

ぜひ京都の旅には寄ってみてください


それにしてもジャンボから帰る車中の人間の子供達の

ハイテンションったら凄くて面白かったけど

さすがにみんな疲れて早く寝ようと

私達も午前零時前には寝る体制に入ったものの

雨で散歩無かったうちの犬の子供達のハイテンションは凄まじく

結局静まったのは朝6時、、

げっそり。。

ジャンボでたらふく食べても痩せられそうです