2014年7月20日日曜日

嬉しいお便り


くりあんさんから頂くメールに私たちはとっても励まされています

最近も10周年記念日にフルオクトダイアを

10年前のマリッジにはベロベロと、

いずれも祐二デザインのビジューたちを選んでくださったくりあんさまから。。

ベロベロは祐二母の思い出のつまった指輪だし

フルオクトダイアは出来上がった時、なんて美しい指輪なんだろうって

同じデザイナーとして相棒を凄いなと思った記憶の指輪です

こうして長くつきあって頂ける事に心から感謝を申し上げます!

。。

。。

祐二が一番大事にしている指輪を磨くのは心を磨くってことだということを

それは簡単なことではないけれど

日常で出来るだけそうできるように精進してモノ作りを続けたいと思っています


これからもどうぞ宜しくお願いします!