2014年11月30日日曜日

アラクレーズ



エクレアかクレープか

チョコレート色とキャラメル色の犬の荒くれ二頭組に名付けました、、アラクレーズ、、

外面の良いラヂヲは散歩仲間は信じてくれないうちでは桁違いのアラクレモノ、、

逆に外ではイケイケ過ぎて犬に煩がれちゃうキャンプは

私とふたりでうちの中では盲導犬か?!と思うくらい賢いんですが誰も信じてくれません。。

そしてそんなキャンプも悲しいかな、、ラヂヲといるとワルワル2乗、3乗の勢いで、、

この黒いマスク着用のエリマキトカゲは一体どうしたことか!?

せっかくもらったパンジーの苗をバクバク、、

黒いマスクは苗の入っていたビニールの鉢、、

透明なエリマキは目を怪我した治療中の為 かかないようにと着用中だけれど

まったく気にせず突進するものだからエリマキはボコボコになっており

そりゃ~も~すごい様です