2014年11月6日木曜日

再来年ははたちのジィオデシックブランドです

96年の10月に当時暮らしていたパリでの展示会は97年春夏コレクション 

パリのデビューに合わせて社名をフランス語GEODESIQUEに

アレンジしたブランド名てスタートした ジィオデシックは

あと二年でデビューから20年、大人です

ブランド名をGeodesiqueと小文字に変えたのは

小文字は沢山の子供達を意味して、、

祐二の教え子たちも増えて来たジィオデシックの表舞台に

彼らに立って欲しいとの願いをこめて、、

もちろん 祐二も私もできるだけ長い時間現役を続けたいとは思っておりますが

若い人たちにはぜひとも じゃんじゃん前に出て行って貰って

できるだけ のびのび活躍して貰える会社にしたいと考えています

。。

私は子供の時から舞台に立つのも好きだったけれど

やっぱり舞台を作ったりする方がもっと好きだったから

縁の下の力持ちになれるようにと思っています

、、

Kiw+の石井君の相棒も


そしてtelle quelleの女子ふたり組も祐二哲学を学んだ教え子たちです