2014年11月24日月曜日

ブロカント 幸せを呼ぶ ZAKKAかな



昨日は朝の京都駅も混んでましたが

ポカポカ陽気につられて中目黒も代官山も人出が凄くて

ジィオデシックの店内もブロカント同様賑わいの一日になり

私自身もたくさんのくりあんさまがたとお会い出来て



そして久しぶりに会ったタカアキさんとジョエル

オーナメントフルール特注オーダー受け取りついでにブロカントでなくアンティークを見つけてゲットした目利きのゲゲゲのお弟子の妹や 

その昔 私のお弟子をしてくれて 更にジィオデシック立ち上げメンバー 今は五人のママになった和巳ちゃんファミリーや

去年 今年の卒業生 東京就職メンバーやや同窓会的様相呈しながら

ジィオアトリエメンズによるオードブルに舌鼓打ちながら

腰痛忘れる位の勢いでした

こういう空間に居られる幸せ 感謝しつつ

また皆様も是非ご一緒にと思いつつ新幹線に乗りました

感謝です!