2014年11月8日土曜日

「昨夜のカレー. 明日のパン」


NHK*BSドラマの「昨夜のカレー. 明日のパン」

ジィオデシックのビジューを最初にソウルメイトと言ってテレビに私達を取り上げて下さり

のちもずっとジィオくりあんさんでいてくださる中山ケイコさんプロデュースのドラマです

生きるということは言い方を変えれば死に向かうということでもあり

だからこそ生きている時を大切にというか丁寧にと言ったら良いのか

精一杯というとなんかむやみに頑張らないといけないような気にもなっちゃうけれど

大切な人や、わたしにとっては犬も猫もその大切な存在になるんですが

その大切な存在を大切にするってことは案外簡単でないのが日常だったりするから、、

ぜひとも見て頂きたいドラマは明日、日曜日の晩!

。。


幽霊でもイイから会いたいなぁ〜、、