2016年12月13日火曜日

『最愛のリングコレクション』エルマリアージュ

 
ジィオデシックの10本は

一番上から『Quetzal*ケツァール 』

石はマーキース型のグリーントルマリン

腕の部分は翼を広げ飛んでいくケツァールの後ろ姿を

まだ20代のジィオ2代目デザイナーの渾身作

二番目は、25回目の結婚記念に我が連れ合いに買って貰ったグレーのローズカットダイヤモンド

その下には小さなピンクダイヤモンドを埋め込んだ

私の好きを詰め込んだ『クードフルール』花の心

好きモチーフにカスタマイズできる指輪です

三番目はジィオデシックがデビューする前の年に

シテ島に住んでいた友人の為に祐二がデザインした指輪

友人の名前もM、横から見るとMにも見えるパリでもとても人気になった

大きなファセットカットのダイヤモンドMダイヤ

四番目はエメラルド ペリドットのふたつの石に使ったその名も『futatsu』

若デザイナーのフレッシュな感覚で、仲良しのふたりをふたつの石に見立てて

緑の石が螺旋を描きながら徐々に舞い上がって行く

石の軌跡を緩やかな曲線の上にきらりとミル打ちの光の粒が輝きま

五番目は際立つ美しさのピンクダイヤモンドと出会ってその石に導かれるようにデザインした
『キャトルセゾン』

モンチュールに描いた四季の花、其々の季節の花の花芯はイエローダイヤモンド

私のデザインの最新作、この石の指輪は一点モノです

なんとまぁ長くなってしまいそうな説明ブログ

後半はさらに明日へ、、

ひっぱります

。。

ウェブブティックへご来店のくりあんさま、ノエルに向かって増えて頂いており

大変嬉しく感謝申し上げます

目黒のメゾンではゆっくりのんびりジィオビジューを楽しんで頂い

ウェブでは、何なりと質問メール、お問い合わせメールして頂いて

店頭と変わらぬジィオメンバーですので

どちらもどうぞお買い物楽しんでくださいね!