2016年12月18日日曜日

パーティーは大盛況本当にありがとうございました!

昨日の神戸はそれはそれはものすごい大盛況で

パーティーはジィオビューを愛して下さるくりあんさま方で溢れ

若頭の啓太君、二代目デザイナーのトモキキ君、メゾン濱ちゃん、元ラティオ圭さん、フル回転

ユウジさんも刻印やらなにやらお手伝い出来てたようで良かったです



そんなこんなで絵本の上映なんて余裕はなくなってしまったらしく

残念なような、仕切り直しなような、、

来年の春以降に神戸でパーティーを計画していますので密かにリベンジを狙いながら

ジィオビューをいっぱい身につけてオシャレして集って頂けますように

もう少しだけ、ごった返し感の出ないようなパーティー案練りたいと思っています

、、

メゾンはアトリエから製作チームのアツシ君と栗ちゃんが担当し

マリアージュカップルさんご来店やら

Web boutique もノエルに向けてご来店が増えており

本当にくりあんのみなさまありがとうございます!!

ノエルまでもうすぐ


私も体調整えてプレゼントを求めて彷徨いたい今日この頃です