2016年12月21日水曜日

アローンクリスマス

長くエディターをしている私の10代からの友人は

元々すごい企画力があり、その才能は公私に渡って随所に発揮され。。

イヴの過ごし方は若い頃は大事だったりするけれど

やや難しいお年頃になると、家族とイヴを過ごしたりはするには抵抗も出てきたりして

かといって一緒に過ごしたい特定の誰かがいる訳でなかったり

相手が仕事で都合がつかない時や距離が遠い時も

一人で過ごすのはなんとなく嫌だなぁと思ったりしてる友人達と

アローンクリスマスという集いを始めた

それはそれは企画内容を聞くだけでもお腹が痛くなっちゃう面白さだった

。。

こんな事を思い出させる企画が

現在、目黒のメゾンジィオデシックで発生中

詳しい情報は練って明日ここでお知らせします

イヴの日 、特に何ってご予定の決まっていないジィオくりあんさまはぜひお楽しみに!!