2016年12月28日水曜日

真っ白なメゾン

目黒メゾン*ジィオデシックのブティックスペースの床は真っ白になりました

新年の7日のスペシャル初売りデーに向けての準備は始まっています

。。

私の好きを詰め込んだブルバキも

一月中にお披露目出来るように鋭意進めているところに加え

全く奇遇にも、ブルバキテイストのスペシャルなデザインの緊急依頼が到来して

楽しい年末になっています

。。

くりあんのみなさま、どうぞ風邪をひかないように

どうぞ、栄養と睡眠はたっぷり取ってくださいね

かく言う私も、風邪対策に、だいぶ遅まきながら加湿空気清浄機を新調しました

健やかに新しい年を迎える準備いたしたいです