2016年12月15日木曜日

美容室でびょんびょんと


今日私はひとりで

web catalogのモデルのひとりハマちゃんの髪を切ってくれたやっさん店長の美容室に行って来ました

。。

この写真は、ゆうじとぷっぷとびょんびょんとみんなで以前に通っていた美容室で撮った写真

六年前の今日といってiPhoneが教えてくれて

すでに一週間くらい毎日見続けてます

美容室で「まだかなぁ〜?」

、、

かわいいかわいいびょんびょんを絵に描くと

ほんとうにかわいいのでどうしたってかわいくしか描けない、、

土曜日の神戸のパーティーでびょんびょんとぷっぷが主人公の絵本、、

見て頂こうと思っています

。。

六年前って、こんなに元気だったんだなぁ〜、、