2017年4月19日水曜日

京都伊勢丹ポップアップご来店ありがとうごさいました!


今回で4回目となった京都伊勢丹ジィオデシックポップアップイベント

回を重ねるごとに新しいくりあんさまも増えてくださってほんとうに嬉しいかぎりです

桜がほころび始め、満開になり、そして散り始めて葉桜へ

二週間、ほんとうにありがとうございごさいました!!

この春のビジューフローラコレクションイベントはまだまだ続きます

5月3日から一週間、今度は、京都高島屋です

今回お越しになれなかったくりあんさま

お悩みのくりあんさま

どうぞ再びジィオデシックの中井朋樹が京都で

みなさまのお越しをお待ちしております

さて、無事にパリへ到着したでしょうか

びっくりするほど長いトランジットでほんとうに乗り換えられたのか

なんだかちょっと心配な老婆心でて来ております私です