2017年4月30日日曜日

ピアノプティコンサートとななつのとびらのひみつ

絵本『ななつのとびらのひみつ』のディスレクシアの為の音声データを作る時に

ピアノを担当してくれたなおちゃんちへサン=サーンスの動物の謝肉祭を聴きに

10代からの友人のよしのちゃんと祐二と行って来ました

連弾のパートナーはなおちゃんの国立音大時代の後輩の中丸くん

コンサートの後は、ななつのとびらのひみつの話から

祐二先生レクチャーを聞きたいというなおちゃんのリクエストから人類の歴史の話やら

遺伝子や遺伝疾患についての話をしたり

再び話題は、サン=サーンスについてに戻って

今度は祐二が質問者としてフランス製の楽譜についての疑問の色々を、、

そして前回のチェンバロのプティコンサートのバッハの話から

アンナマグダレーナの映画の話やら、、

話題は盛りだくさんでした!


たくさんの応援を本当にほんとうにありがとうございます!!

最後までお付き合い頂ければほんとうに幸せです


コンクールから戻って来た手作り絵本キットを使用したモックは

連休中、目黒メゾンで見て頂けますので宜しくお願いします!!



GREEN FUNDING by T-site
https://greenfunding.jp/lab/projects/1878