2017年4月26日水曜日

今週末の二日間だけ女の勲章ペンダント展示します

18年も前に、ジィオデシックをソウルメイトと呼んでくださり

以来、ことあるごとにジィオビジューを取り上げてくださって。。

人生山あり谷あり、ぐらつきやすい私はすぐ迷ったりするけれど

そこに帰ると落ち着ける場所のような

ソウルメイトという言葉をくださったトクベツなひと、

プロデューサーの中山ケイ子さんが昨日直接返却にいらしてくださって、、

今週末の目黒メゾン*ジィオデシックで展示します

。。

センターの緑の石は翡翠に見立てたグリーンアベンチュリン

アトリエの中に何故かひっそりと長い間眠っていたみどりいろの美しい石

その取り巻きは、ダイアモンドをふんだんに使用してアンティークな趣きの石留めで

モンチュールに光るのは、クリスタルクォーツです

重くなり過ぎないように気を配りながらも存在感のあるビジューになるように

丁寧に念入りな細工を施しています

ぜひ実物見にいらしてくださいね!

、、

本日メゾン*ジィオデシックは定休日

お問い合わせ等ございましたら明日以降、お気軽にどうぞ!お待ちしております!