2017年4月6日木曜日

Sophie My Love


ソフィーがインターンでパリから東京へやって来て以来もうかれこれ10年ちょい

祐二と筆談でフランス語のなにやら難しい会話

ソフィーは祐二の哲学にとても惹かれてモノづくり、、

作るモノはビジューだったり、プロダクトだったりしても真剣さが半端ない

、、

その彼女とマチューの子供に付けた名前が、、ルドミラ•マユリ、、

なんとまぁ、光栄です

そのソフィーの紹介記事に

彼女が影響を受けた人として私達を紹介してくれていますが、、「ウチワヤシ」、、

小島祐二の影響を強く受けて中井朋樹がデザイン製作したビジュー

きっとソフィー、祐二のデザインだと思っちゃったんだなぁ〜

つい、クスっとしちゃいました

でも、凄いなぁ〜、2代目!!、、しみじみしちゃいます。。

その中井朋樹は今日も京都伊勢丹2Fアクセサリー売場の

入ってすぐの目立つイベントスペースにおります

ぜひ会いにいらしてくださいね!

ウチワヤシもありますからね〜!