2017年4月24日月曜日

ブルバキのルックブック撮影中

祐二の性格と良く似ている孫のようなルドミラマユリ、、

遺跡に住む放牧されたヤギに、動物大好きコンビが

ぴったり寄り添い並んでしゃがんだまま

ヤギに、にじり寄っては止まり、にじり寄っては止まり、

まるで、だるまさんがころんだ、のように

いま思い出してもつい吹き出しちゃうおもしろさ

、、

そんなルドミラマユリは今回モデルとなって

ブルバキのルックブック撮影中です

フォトグラファーはソフィーとトモッキー

実はモデルが弾け過ぎててなかなかたいへんだったようですが

天候にも恵まれて、出来栄えが楽しみです

勲章ペンダントから派生している

新ブルバキ地金リングコレクションも順調にデザインが進んでおります


博多AMUイベントへお越し頂き、本当にありがとうございました!ぜひまた次の機会に!