2018年7月1日日曜日

7月イベントカレンダー


既に真夏の暑さ到来ですが、みなさま、如何お過ごしでしょうか

冷房のおかげでウチの犬たちはまったく元気そのもので相変わらずやかましい毎日です

さてさて7月のGéodésique イベントカレンダーも盛りだくさんです

先ず3日から一週間は松山三越、松山のくりあんさま、

オシャレとおチャケが大好きなサトウカオルコがビジューなんでも相談承ります!

7月6日からはGéodésique 神戸にて村上郁インスタレーションです

英語真剣勉強中の私が思いつめて思わず通ってしまったイギリス英語の学校で友達になり

アートな照明をずっと探していた私のイメージぴったりの作品を作っているアーティスト

ぜひ見にいらしてくださいね!

13日から16日はメゾン*ジィオデシックのサロンドミネラル

7月19日から一週間は、新宿ルミネ・カルチェラでミッドサマーコレクション開催です

7月21日と22日はサロンどアニマル神戸

7月25日からの一週間は夏休みスペシャル企画

新宿伊勢丹で初企画のアニマルコレクションを展開します

中井朋樹の渾身のアート作品も登場予定なのでぜひお楽しみに!

7月27日からは村上かおるインスタレーションin メゾンジィオデシック目黒です

盛りだくさんの7月のGéodésique イベントでぜひ暑気払いしてください