2018年7月24日火曜日

愛でる生活の提案*伊勢丹新宿アニマルイベント



生活の中で、疲れたり、どうにもならないことがあって落ち込んだりした時

自分を自分で励ますのに、私は自分のしているビジューを触ったり、見つめたり

はたまた

部屋の中のお気に入りの場所に座って一番目につくところに

ゲクランが虹の橋へ渡った時にいぬ友達がゲクランの長いおくり毛をちょぴっとカットして

クルエラさんといういぬぐるみ作家に作って貰って

祐二と私に送ってくれたゲクランくるみ

いつもアイコンタクトしています

そういう愛でて心癒されるものがある幸せ

。。

。。

伊勢丹新宿店初のアニマルイベントのお目玉大作はグリフォン

ナカイトモキ、随分長い時間を注いで製作した、まぁ、羽の美しいこと、お顔のチャーミングなこと

こういう作品を毎日愛でられるのは幸せですねぇ

ぜひ、明日から始まる新宿伊勢丹イベントでご覧になってください

たった一週間

お見逃しになりませんように

暑すぎる夏

クーラーのきくお部屋の中で

愛でる幸せ、味わってくださいね!


☆News