2018年7月6日金曜日

村上郁インスタレーションin 神戸



今日から、Géodésique 神戸店では

村上郁インスタレーションが始まります

照明の中に浮き出てくる懐かしい景色

今回は特別にGéodésique のビジューの断片も

 、、、

目黒のお店のシャンデリアは私がデザインしたものですが

神戸のお店のメインの照明は、アート作品がいいなぁと思っていて

しかしそれは開店までに見つけることは出来なくて

でも焦って妥協するのは嫌だったのですが、

今年、ひょんなことで知り合った村上郁さん

超ご近所だったり

栗ちゃんと同じロンドンのセントマーチン出身だったり

極め付けは、彼女のアートワークを見せてもらうと、

まさに、こういう照明アートが欲しかった!!

というわけで、3月頃から新作にも取り掛かって貰えることになり

今回の展示になりました

照明で部屋の雰囲気はガラッと変わりますよね

ぜひ神戸のくりあんさま方もぜひ一度見にいらしていただきたいのです

が、現在、近畿地方の局地的大雨で避難勧告も出ているところがあるようですが

本日は村上郁さんご本人も在店ですので

出歩くことが大丈夫な地域の皆様ご来店お待ちしております

みなさま、くれぐれもくれぐれも気をつけてください

⭐︎NEWS
http://www.geodesique.co.jp/news/index.php