2018年7月13日金曜日

sakuraとサロンドミネラル


わが相棒祐二さまより贈ってもらいました

この大人っぽい妖艶なエメラルド

私は、ほとんど自分のデザイン以外のビジューを着けたことがないほど

大好きを詰め込んだ自分のデザインが好きなんですが

、、、

sakuraって、ほんと〜に極上のデザイン

優しくて、洗練されてて、みずみずしく美しい

ナカイトモキのオリジナルデザインは、カボションを使って愛らしく若々しく、、

ところが私はこのエメラルドの高いキューレットがチラチラ見えるところがたまらなく好き

年代の違いのせいかもしれません

しかしこれこそ、マイ✳︎アレンジの『サロンドミネラル』の原形

なんちゃって思っております

もし、サロンドミネラルで作ってみたいけどデザイン迷っちゃう

なんておっしゃいますくりあんさまいらっしゃいましたら

わたくしは、sakuraイチオシでございます

朝昼晩毎日愛でても飽きない指輪

大切な、マイsakura


☆NEWS