2019年3月13日水曜日

神戸ありがとうございました!明日からは大分イベントスタートです!

昨日迄の一週間、くりあんさま方本当にありがとうございました!

そして、本当にお久しぶりのくりあんさま方も続々と

店頭の私と同じ苗字を持つ圭さんから詳しく教えてもらいました

ずっと長い間、祐二と私のデザインのジィオビジューを愛し続けてくださっていて

そして更に中井朋樹のデザインのファンにもなって頂けてジンワリ本当にありがたく

ほんとうに感謝!感激でございました!

ジィオデシック神戸は、短い営業時間ではありますがのんびりと寛いで頂けますので

どうぞ営業日の毎日でも遊びにいらしてください

また次回の神戸大丸イベントもお楽しみにしてください

。。



明日から八日間は、大分トキハ百貨店にて

ジィオデシックのネパールの旅のビジューコレクション

旅の土産話しと共にデザイナーのプレゼン聞いてください

現在ただいま設営中の写真です

今晩中に、ガーデンオブドリームスが出来上がる予定です

ファッション部長の佐藤カオルコと、

花粉症にやられながら活躍中の新社長のプレゼンも是非とも聞いてやってくださいませ

楽しむジィオデシックは、ようやく原稿が揃いました!

今月中にはくりあんさまのお手元に届きますよう鋭意努力致します

もうしばらくお待ちくださいませ!

*NEWS