2019年3月20日水曜日

癒しの植物


明日が最終日のいま絶賛開催中の大分トキハ百貨店にてのイベントは

大分ファッションピープルの集うブティック、リプルの主催です

連日、たくさんのくりあんさま、本当にありがとうございます!!

リプルお取り引きのお花さんに、今回のGéodésique のテーマの

クマリの館の木と、ガーデンオブドリームスを

全て生きた植物で作っていただきました!

実は先月、佐賀のお寺の住職であった祐二の父の大往生に際しても

ジィオデシック一同としてお願いしたのもこのお花屋さんで

写真のこの白い大きな花束がお寺に優しい香りを運んでくれました

今月のはじめの、三十以上ものお寺の親戚の僧侶たちによる荘厳なる本葬に

今度は檀家さん達の用意してくださった沢山のお花がありました

本当に花、植物は私達の心をやさしく癒やしてくれます


祐二の父は旅立ちましたが、若い若い跡取りが引き継いでくれました

植物に癒されながら、、

自分の年輪をじんわり感じる今日この頃の私です