2019年3月22日金曜日

『絶叫』


緑たっぷりの大分イベントへ

本当にたくさんのくりあんさまありがとうございました!!

毎日レポートを読むのが楽しい私の日課でしたが

一方『楽しむジィオデシック』最新号はまだ入稿も出来ておらず

春のイベントにお越し頂きましたくりあんの皆さまには

最新のカタログと共にもれなくお届け致します

新店舗開店迄にはなんとかなると思いますので

もう少々お待ちくださいませ

本当にごめんなさい!!

、、

さて本日ブログのタイトルの『絶叫』は

明後日、日曜夜10時からWOWOWで

『楽しむジィオデシック』第二号のインタビューコーナーに登場して頂きました

プロデューサーの中山ケイ子さんプロデュース

社会派サスペンスのすごいドラマが始まります

お見逃しなく!!