2019年3月6日水曜日

今日から神戸大丸で!


Géodésique神戸の出張ブティックが

大丸神戸の一階に出現致します!

どうぞ神戸くりあんさま、こぞってお越しくださいませ

お待ちしております!!

。。

。。

昨日までの一週間

新宿伊勢丹くりあんさま、本当にありがとうございました!!

冬に戻ってしまったような寒さだったり、こごえるような雨だった

春らしいとも言えるかもしれない不安定なお天気でしたが

たくさんのくりあんさまにいらしていただき

新作も、定番も、たくさん、本当にありがとうございました!!

楽しむGéodésique はまだ原稿が揃いません、、

そんなこんなしていると

ひょっとすると

最新作のめっちゃステキなカタログが出来上がってくるかもしれません

でも、、たぶんサイコーにオシャレなカタログが出来上がってくるはずですので

首を長くして、くりあんさま、もうしばらくの待ちを!!

よろしくお願い申し上げます!