2015年12月11日金曜日

神戸イベント始まりました!


ジィオミュゼイン神戸!始まりました!

昨日の強風でルミナリエの電飾が倒れたりして大変なことになっているそうですが

きっとすごい人出は変わらないと思いますので

その波をくぐり抜けて、どうぞ気をつけていらしてください

そして、、ホットワイン片手にジィオミュゼ、じっくり堪能なさってください

96年パリデビューコレクションもありますよ!
。。

昨日のBlog、、

なになに〜??

と思ってくださったくりあんさま

もうちょっとだけ待っててくださいね

センスも発想力も技術もある優秀な2代目に譲ったあとの私の仕事、

楽しみにしてください

きっと来年はくりあんさまと熱いハグ出来ますように頑張ります!

、、

2代目は今日も明日も、インターナショナルギャラリービームスのフェルメリストにて

オーダー会、承り中です!

遊びにいらしてくださいね!

空の模様がぐっとくる 表参道のイルミネーション