2015年12月29日火曜日

走り納め


本当は今年最後の走り納めには八ヶ岳に行こうと思っていたけれど

昨晩から悪寒が、、

がしかし、今朝のあまりの好天に

行き先を昭和記念公園ドッグランに変更して出発

久々のドッグランでたくさんの犬達と一緒に遊んで

特にサイズ感も遊び方も似ているからか

スタンダードプードルとゴールデンドゥードルたちと意気投合

いつもはオモチャを持ったら決して他の犬には渡したくなくなってしまうキャンプも

ボールを離さないと次に進まないんだよと教えてくれる犬のにいちゃんたちの言うことはすぐ聞いて


ちゃんとゲームになってたもの、、おどろき、、

やっぱり犬の言うことはすぐ聞くんだねぇ〜、、

わるわるコンビよ、はやく大人になってくれぇ、、

、、

なんて思う犬たちは君たちが初めてだよ