2015年12月9日水曜日

神戸ルミナリエ



いまはもう恒例となったルミナリエも最初は衝撃的な美しさにのけぞりました!

もちろん何度見てもその凄さったらおどろきですが

今年もその季節になっています

今年の秋からイベントラッシュのジィオデシック、、

うっかりルミナリエのことを失念していて、、いしいくん、、ホテル取れず、、

大阪に足を延ばしても、、京都でさえ値段が跳ね上がっている週末、、

その絶望から救ってくれたのが元Rathioの圭さん、、

今年から神戸人になって、すっかり神戸の魅力にどっぷり浸かって

このままここに骨を埋めたいくらいの発言で

彼女のご厚意に甘えて泊めて貰うことになったそうです

持つべきものは友ですね!

明後日から始まる神戸イベントには目黒のジィオミュゼが登場です!

ノエル気分たっぷりの神戸でミュゼ堪能してください!!

写真は、ルミナリエ夜の表情、昼の表情


新宿伊勢丹ショップが今日からちょっとだけお隣に移動しておりま

宜しくお願いします!!